忍者ブログ

他社の基礎のDVDでは解決できませんでした。 - 【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 レビュー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

他社の基礎のDVDでは解決できませんでした。





詳細はこちら>>クリック




貴方は、バレーボールが上手くなるためにどんな練習をしていますか?

例えば

長距離の走り込みで下半身を鍛える

ひたすら量をこなし反復練習をする

学生の部活のようなキツイ練習をしている

等など

まだこんな数世代前の練習を貴方はやり続けますか?

辛い思いをしながら練習するより、安全で、確実に、しかも楽に結果がでるほうが、

より楽しいですし上達も早いと思いませんか?

そこで

今の『才能』や『センス』と全く関係無く少年から社会人バレー、ママさんバレーにまで

体を壊さず効率的に最大限の効果が出せ誰が行なっても総合的に、

そして飛躍的に結果が出ると話題の

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法の

レビューをご覧になって、ご購入の参考にしてください。

他社の基礎のDVDでは解決できませんでした。

 広島県在住 40代 女性

DVD見させていただきました^^

私は初心者のママさんでまわりから色々おしえてもらうのですが、

いわれてる事はわかるのですが、

自分でもどうしてなおしたらいいのかさっぱりわからなかったのですが、

DVDをみて理解でき自分の悪いところをどう直したらいいかわかりました^-^

経験がなく、基礎をしらないままバレーをしていいのか…基礎を勉強したい!!

と思っていた私にはちょうどよかったです^^

他社の基礎のDVDをみましたが、膝をまげて腕と平行に…がおおく、

その状態でかまえていても足が動かない…><どう足をうごかしたらいいのか??

両方かかとを上げてみたけど、踏ん張れない…。どうしたら??と考えていましたが、

DVDを見て解決しました♪これで、なおしていけます^-^


いかがですか?

まだまだ沢山のレビューがありますが、ここではこれ以上書けません。

このバレーボール上達法は学生の部活のようなキツイ練習をしたり

単に体をいじめるためのものや無謀な辛いトレーニングを一切しなくても

たった3つの事をするだけ

1、体の使い方を覚える

2、良い例を理解する

3、上手くいかない解決策を知る

たったこれだけで

●スパイクが上手くミートできるようになった

●レシーブが上手くできるようになった

●サーブカットが得意になった

●バレー未経験でも部活の指導ができるようになった。

●オーバーハンドパスで狙った所へパスをおくれるようになれた、

●ママさんバレーで軸の選手になれた。

●変なクセが直った

●サーブが相手コートを乱すだけでなく、得点を狙う攻撃的なサーブも得意になった。

等など

貴方は、

『バレーボールセンスが向上しレギュラーを狙える選手』になることもできますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック




今の『才能』や『センス』と全く関係無く少年から社会人バレー、ママさんバレーにまで誰が行なっても総合的に、そして飛躍的に結果が出ると話題の【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法のレビューを公開しています。



【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 口コミと体験記

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 実践記

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 体験談

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 口コミ

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 レビュー

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 感想

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法

【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 効果と感想




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]